ついに出ました...I 魔術師(正位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101003840.jpg
I 魔術師(正位置)

【カードの表す意味】
あなたは今日、バランス感覚が抜群なので、人と人との関係を調整したり、みんなの仕事を監督するような役割に就くと、特に能力を発揮できるでしょう。そんなあなたを慕って多くの人が集まってきそうです。ここで培った人間関係は、のちのちあなたを助けてくれそうですから、大切にしてください。人の集まりには積極的に参加するようにしましょう。


nollyさん、ついに出ました(笑)正位置カード!

今日は、朝から『みんなの仕事を監督』しに行きます(笑)
ぼくを『慕って多くの人が集まって』くれれば、そんなにうれしいことはありません。
金曜夜は和歌山の受講生の人たちと飲み会をしていました。
『人の集まりには積極的に参加』美味しい肴と泡盛でもあれば、よろこんで参加します(笑)


【I 魔術師のカード】
魔法円の中心に立ち、左手に杖をかかげる魔術師。魔法円の四方に浮かび上がる棒・金貨・杯・剣は、宇宙を構成する四大元素。儀式を通じて自然界のパワーを自在に操り、「目的」を具現化しようと試みています。彼の頭上に浮かぶレムニスケート(∞)は無限にわき出す宇宙の力と、逆転の象徴。それは不可能を可能に変える瞬間。光にも闇にも通じる魔術師の「知恵」は「機転」に通じ、悪魔とも難なく駆け引きができるのです。思い通りに周囲を操っていけます。番号Iは物事の「開始」を表わし、「計画の実行」や「新規の事柄」をも暗示するカードです。


ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、占いを続けてさせていただいています(笑)