人はみな ひとりでは 生きていけないものだから・・・

イメージ 1

イメージ 2

 
地球は確かに回っている

宇宙もぼくも一緒に回っている

回っていてたのしい!

メリーポピンズ

椅子に座ったまま宙に浮いておしゃべりして笑って・・・

たのしい時間をみんなと一緒に・・・

♪♪
悲しみに出合うたび あの人を思い出す
こんなとき そばにいて 肩を抱いてほしいと
悲しみも涙もいらないさ 温もりがほしいだけ
人はみな ひとりでは 生きていけないものだから~~~
♪♪

久々に積極的に飲みたくなって、白ワイン1本あけちゃた(笑)
酔っ払っています。そして眠いんです・・・
コメントいただいたみなさん、ごめんなさい。
とにかく寝ます・・・ほんじゃ お休みなさい
オルゴールの調べを聴きながら・・・