宮崎 駿の世界 (ORGEL)

イメージ 1

イメージ 2

 
iTunesMusicStoreで「宮崎 駿の世界 (ORGEL)」をさっき購入しました。
今夜から、ぼくの就寝をしあわせなものにしてくれるに違いありません。
オルゴールの響きは好きです。
ほかにも、いろいろオルゴール曲があるのですが、
やっぱりこれがいちばん、ぼくの「しあわせ」に近いです(笑)

「宮崎 駿の世界」アニメーション、どれもみな完全には視聴したことがないんですがね(爆)
スタジオジブリ・アニメ、音楽の世界「久石譲の世界」か、
その多くを歌っている「井上あずみの世界」が好きなのかもしれません(笑)

写真下:ぼくのiPodに、いま、おさめられている曲の少しも垣間見ていただきました。