運命鑑…手相占い

イメージ 1

イメージ 2

 
Dorian Grayさん、nollyさんにTBします(笑)

Dorian Grayさん「なかなか面白いです!」
http://blogs.yahoo.co.jp/sspjq257/17978746.html

nollyさん「ドリアンさんにポン(もしかして初だったりする!?笑)」
http://blogs.yahoo.co.jp/nolly333/17992108.html


お二人は、Winでは、コピー&ペーストできたのでしょうか!?
キーボードで打ち込んだのかしら?

罰当たり者でしょうか(笑)
Mac Safariでの結果でテキスト後半が一部読めなかったので、
InternetExplorer(サムネール分)でもやってみました。結果が違ったので、両方アップします(笑)

それにしても、この結果はどういうこと(爆)
ひとつはDorian Grayさんと一緒だし、
もう一方のほうはnollyさんと一緒!?これってどういうことよ!?