ジェフ・ネルソン&向日かおり ワーシップコンサートのごあんない

ぼくの友人、ゴスペルシンガー向日かおりさんが大阪でコンサートをします。
ぼくは残念ながら仕事の都合で聴きに行けませんが、
美しいゴスペル・ソングに興味がおありの方がおいででしたら、
ぜひ、聴きに行ってみてください。

9月16日(金)開場18:30 開演19:00

ジェフ・ネルソン&向日かおり ワーシップコンサート
場所:ドーンセンターホール(天満橋駅 一番出口から東へ350m)(大阪)
入場料:前売り券2500円 当日券3000円
チケットぴあ pコード 205-808
Tel:06-6767-2558 近放伝事務局

また、全国各地でコンサート等を活動されています。
このコンサート情報をごらんになられて、みなさんのお近くで開催されるようでしたら、
ぜひ、足を運んで聴きに行っていただければ、うれしいです。
ぼくのブログで紹介することを、ご本人には、承諾を得ていません。
いまは、ぼくの判断で各種掲載しています。
駄目っていわれないと思いますが、
都合によっては、削除する可能性のあることもご承知おきくださいませ(笑)

下記でCDの一部の曲を視聴できますので、一度、お聴きください。
CD『In His Hands ピアノリビングプレイズ2』
ジェフ・ネルソンの作品
presence あなたのそばに
In You