うれしいフリーダウンロード

 
iTunes Music Storeさん、ありがとうございます。
毎週シングル1枚をフリーダウンロードできる。こんなご時世のこと、なんと、うれしいことでしょう。
いまさらですが、ぼくのブログ画像は、すべて自分なりに補整しています。

WAMONO ~和モノ~☆3:49☆アーティスト:HIFANA☆アルバム:Wamono ~和モノ~ - Single☆ジャンル:エレクトロニック

その昔のKABUKIバンド風。能の世界、鼓、三味線、拍子木、等々日本の祭りイメージ。よさこいもハイハイおじさんも、チンドン屋イメージでもあるかな。違和感のない電子音と和楽器。お寺の鐘が鳴る。全体にうるさいけどたのしい。祭りだもんね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000630.jpg

ロマンチック☆4:40☆アーティスト:土岐麻子☆アルバム:Debut☆ジャンル:J-Pop

簡単な感想:ロマンチックな歌詞、きらきら光る言葉が散りばめられている。
アルバム下記画像、左半分がオリジナル
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000730.jpg

プロローグ☆4:55☆アーティスト:椿屋四重奏☆アルバム:薔薇とダイヤモンド☆ジャンル:ロック

オーソドックスなロックなのかしら。『リッチでダイナミックなバンドサウンド、ロマンティックなメロディ、繊細で時には強烈な』云々と、ありふれた言葉が綴られている紹介文だが、結構、ぼくはたのしませていただいている。歌詞がしっかりわかるのは、親しみがもててうれしい。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000740.jpg