John Coltrane and Johnny Hartman

 
iTunes Music Storeで部分的とはいえ、昔懐かしい曲などに耳を傾け、たのしませてもらっています。
この書庫(カテゴリ)では、フリーダウンロードした曲や購入したミュージック・アルバムを紹介してみようと思います。1曲が基本的に150円というのは非常に魅力です。

iTunesのフリーダウンロードは、Apple iPod+iTunesです。

国内はもとより世界中のたくさんのジャンルの音楽配信放送局へのリンクも用意されています。
素敵な音楽と出合い、たのしんで、少しでも豊かな心の生活を手にしていただきたいと思います。

最初に手に(ダウンロード)購入した曲が下記アルバムです。
このアルバムは、ぼくの「お気に入りブログに登録」している、
【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただきました。
ブログでは、アルバムのなかから、"My One and Only Love"という曲を紹介されています。
あわせてトラックバックしていますので、ぜひ、訪問してあげてください。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000610.jpg

そして、下記はiTunes Music Store JAPANのトップ・ページの画像です。
左下枠組みに、ぼくのiPodとぼくのお気に入り放送局へのリンクを表示しています。
また、この画像の中央iTunesの文字下窓枠内は、
上述で紹介した"My One and Only Love"を再生中であることを表示しています(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000550.jpg

なお、下記画像は、iTunes Music Store内でJohn Coltraneを検索後表示アルバムの一部を紹介している画面です。
左下枠組みに、ぼくのiPod内の曲目の一部、Bach-Beethovenあたりが表示されています(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000600.jpg

ぼくこと「小奴は、どんな音楽を耳にしてんだ!」ってことになるかと思い、興味があろうがなかろうが、こんなことを公開する奴もいまいと考え、ぼくのiPodのプレイリスト(2005.01頃のもの)をPDF(704KB)でブラウズしていただけます。興味がおありでしたら、ご覧いただけるとうれしいです。もっとも現在は、多くは変わらないまでも、内容は変わっています。